2012年10月18日木曜日

京都 大阪 通信制 高校-他の高校からの転入学・転校は随時受付しています。


京都 大阪 通信制 高校

転入生 願書随時受付中 
京都 大阪 通信制 高校

『在宅』と『通学』を自由に選べます。また、いつでも変更可能です。自分のペースに合わせて登校スタイルを選択できます。


京都・大阪の通信制高校<卒業率99%以上><前籍校からの単位はすべて引き継ぎ可能><登校・通学は年間最大5日以内> <大学・専門学校への優先入学制度あり>

京都 大阪 通信制 高校
京都 大阪 通信制 高校

京都美山高等学校 (http://www.miyama.ed.jp/tushin/)

日本初のインターネット通信制の高校選べる『在宅』と『通学』多彩なコース設定

○普通(在宅)コース■毎日の通学に不安を抱えるあなたへー毎日通学しなくてもインターネットを使って、在宅で自分のペースで学習できます。登校は、年間5回以内の日帰りスクーリングだけです。


○通学コース ■通学スタイルを希望するあなたへー 通学日数を週1~3日まで自由に選択できます。授業だけではなく、生徒自治会活動では学年を超えた交流ができ、友達作りの場になっています。

京都 大阪 通信制 高校


○特進(学習塾連携)コース ■難関大学進学を目指すあなたへ― インターネット学習によって生まれる“ゆとりの時間”を活用し、難関大学進学を目指します。 学校での「進学特別講座」や個別指導塾との連携により効率的に受験勉強ができます。

京都 大阪 通信制 高校


大学連携コース ■大学への進学を希望しているあなたへー 「学力には自信ないので、大学進学は無理かな。」と心配している方も、指定校推薦入試制度に よる連携大学への優先入学が可能です。

京都 大阪 通信制 高校

○専門学校連携コース(IT・アニメコース、ゲーム・声優コースなど全15コース)■専門学校への進学を希望しているあなたへー専門学校との連携によって高校卒業後の進路をサポートするコースです。指定校推薦入試制度に よる連携専門学校への優先入学が可能です。

京都 大阪 通信制 高校


京都・大阪の通信制高校のHPへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿